ふんわり優しいカラー*スマホケースデコ | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキお値打ちネイル用品のお店

∟ネイル用品を格安で販売してます。

ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)


こんにちは。

今日はポカポカ陽気で暖かくて、すっかり春ですね~♡
うっかりいつもの癖でコート着て外に出たら冬の服装してるの私だけΣ(・ω・;|||


それでは今日は常連様からのオーダーで作成させて頂いた
スマホケースのデコのご紹介ですо(ж>▽<)y ☆





機種は、auのGalaxyⅢ Progre SCL21です。

イニシャルは細いラインのフォントをご希望でしたので
スワロのss3とss5をメインに使用して、カラーはブラックダイヤモンドです♪

散りばめたスワロのカラーはクリスタルAB、ライトローズ、クリソライト、
ジョンキル、ライトシルク、プロヴァンスラベンダーの6色です(´∀`)




春らしい優しい色合いで可愛いケースに仕上がりました♪


ジェットやスモークトパーズなど濃いカラーのイニシャルだと
しっかりハッキリ目立つ感じに仕上がりますが
ブラックダイヤモンドだと上品なさりげない感じに仕上がります(・ω・)/

どちらもそれぞれの良さがあるのでお好み次第♡
オーダーでカラーに迷った時には、お気軽にご相談ください♪


今回もまた、サイズが合ってませんが装着イメージとしてiPhone4sと重ねてみました。



携帯の色によってもまた雰囲気が変わりますが、ホワイトだとこんな感じです♡
ご注文頂きありがとうございました(o^-')b



ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)