デニム×マーガレット×ギンガムネイル | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキお値打ちネイル用品のお店

∟ネイル用品を格安で販売してます。

ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)


こんばんは♡


つい先日、リピーター様からオーダー頂いたんですが
ご注文の際の備考欄を読ませて頂くと、なんと小学生の頃から私のネイルを見て下さっていて
今年高校を卒業されるというお客様о(ж>▽<)y ☆


しかも今回は何と5年ぶりのオーダーだったんです。
覚えてて頂けて、そしてリピートして頂けて、本当に嬉しいです('-^*)/


そんなお客様からのオーダーネイルはこちら♡




デニム、マーガレット、パステルピンクのギンガムチェックで
デニムは片手に1~2本程度というご希望でしたо(ж>▽<)y ☆

ストーンなどはお任せでという事でしたので、スタッズを使いました(^ε^)♪




パステルピンクに合わせて、デニムも明るめのカラーにしたので
優しい色合いで春らしい雰囲気に仕上がりました(^ε^)♪

デニムのみマットで、その他はツヤありですо(ж>▽<)y ☆
親指はデニム部分をマットにして、お花はツヤありなので
実際に触ってみると、お花の部分だけほんの少しプックリしています♪
3Dほどの立体感ではないですが、両方の質感が楽しめるデザインにしました( ´艸`)


ご注文頂きありがとうございました!


ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)