テーブルマークの冷凍食品*詰め合わせ福袋 | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキお値打ちネイル用品のお店

∟ネイル用品を格安で販売してます。

ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)



こんばんは~('-^*)/
昨日は、たくさんの誕生日おめでとうコメントを頂きありがとうございました♡
我ながら、本当に幸せ者です(*゜▽゜ノノ゛☆
近々また、ネイルパーツやチップのモニター様を募集しますのでよろしくお願いします♪


それでは、今回は久々にモニター記事ですがちょっとお付き合いください♡
テーブルマークさんの冷凍食品詰め合わせ福袋を頂きました!

普段、我が家では冷凍食品を買わないので、売り場を見る事もないので

今時の冷凍食品の凄さにただただビックリです(笑)



まずは1人ランチに美味しく頂いたこちら♡





汁なし担担麺!トレー入りなので、洗い物がないのがかなり嬉しい♪
せっかくの手抜きランチですからね(笑)

そして、イメージに反して野菜も結構入ってて嬉しい~(・ω・)/
結構しっかり味が付いてるので、ガッツリ食べれる中高生男子とかだったら
ご飯と一緒に食べるのもありかも~って感じですヾ(@°▽°@)ノ

お次はパンを2種類。








プチパンとクロワッサンの2種類です。
お恥ずかしながら、冷凍食品にパンがあるとは知りませんでした(笑)

オーブントースターで焼いて食べるといいようなんですが
残念ながら我が家にはオーブントースターがない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

どうしよーーーーっと悩んだ末、魚焼きグリルで焼いてみました(笑)




今まで一度も使った事なかった我が家のグリル(笑)今まで使わなくてよかった~♪
新品だからピカピカだし、魚臭くないから、気にせず焼けました♡




しかしちょっと目を離したすきにあっという間に焦げちゃったー(ノ◇≦。)
ちょっと加減が難しいですね(ノ_・。)
焦げないように、アルミホイルをかぶせて焼けばよかったです。

焼いてる時の匂いはもう幸せ~♪そして焼き立てパン美味しい~♡
プチパンは外はカリっとしていて、中はモチモチ(*゜▽゜ノノ゛☆
クロワッサンは、冷凍食品とは思えないほどサックサク!




オマケで、クリップも頂いたのでIKEAの定番のやつと比べてみました(´∀`)
これが、なかなかの優れものでガッチリ掴んでくれる感じです♡いい!


お次は具だくさんなえびピラフ♡








海老大好きな私としては、もう少し大きな海老だともっと嬉しいなって感じですが…(´・ω・`)
バターの香りもして、お味はとってもおいしかったです(*^▽^*)
彩りがいいので、お弁当にも良さそうですよね♪





子供のころから馴染のあるカトキチの冷凍うどん!久々に食べました!
しかも、小麦粉って圧倒的に輸入品が多いのに、国産小麦粉使用!嬉しい~♡





太くてコシのある麺が美味し~♡さぬきうどん大好きです( ´艸`)




今回初めて知ったんですが、冷凍うどんってレンジでチンしてもいいんですね!
それならあっという間で簡単だ~と思って、焼うどんも作ってみました♡

お次はたこやき!




トレー入りで、まるでフードコートなんかにあるたこ焼き屋さんで買ったような感じ♡
ソース、マヨネーズ風ソース、おかか、青のりがそれぞれ添付されてるので
自分でかけて食べるスタイルです(´∀`)
ちゃんと大きなたこが入ってたし、お味も文句なし!!

冷凍食品のたこ焼きって、子供の頃以来、もう10年以上食べてなかったんですが
めちゃくちゃ進化しててビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!めちゃうま!


最後は、お弁当のおかずにも良さそうなこちらの揚げ物2つ♡









レンコンのシャキシャキ感がちゃんとあって歯ごたえがいい感じ♪

ささみの方は、パサパサせずにしっとり柔らか~♡
しかも梅しそだから、揚げ物だけどさっぱり食べられましたо(ж>▽<)y ☆


テーブルマークさんのおかげで、バタバタ忙しかった1月の1人ランチも
ちゃんと食事が出来ました~ヾ(@^▽^@)ノありがとうございました!

普段、我が家は冷凍食品買ってませんでしたが、忙しい時のために
半額の日に買ってちょっとストックしておくのもありかも…♡

ごちそうさまでした~(・ω・)/



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)