3Dお花たっぷり華やかネイル | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキお値打ちネイル用品のお店

∟ネイル用品を格安で販売してます。

ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)



こんばんは~!
なんだかんだとバタバタしてるうちに今日もあっという間に夜です(ノ◇≦。)
やりたい事がありすぎて全然終わらなーい・°・(ノД`)・°・

以前よりも朝起きる時間を1時間早くして、時間作るようにしてるんですが
もう1時間早く起きなきゃダメかなぁ…。(´д`lll)

それでは今回は新作のご紹介です♪




ちょっと前に作った3Dフラワーのフレンチネイルを10本作りました♡
普段使いにはちょっと派手すぎるかもしれませんが、お花のカラーがホワイトなのと
お花の真ん中に付けたスワロのカラーも控えめな物をチョイスしてるので
品のある派手ネイルでなかなかお気に入りな感じに仕上がりました( ´艸`)

これからのシーズンだと卒業・入学なんかにもオススメですし
ブライダルネイルにもオススメですо(ж>▽<)y ☆

写真では違いが分かりにくいかもしれませんがスワロのカラーは
クリスタル&クリスタルABを1粒ずつと、さらに1色を指ごとに色をかえてのせました。

親指にはヴィンテージローズ、人差し指にはジョンキル、中指にはクリソライト
薬指にはライトアゾレ、小指にはシルクです。
ちなみに小指だけはサイズ的な都合でスワロ2粒にしました♡





イメージしやすいように…たまには爪にのせた感じも撮ってみました♪
キューティクル周りの乾燥がひどいのは…見逃してください(ノ◇≦。)





ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)