ふわもこネイルパウダー使用のmyネイルのその後 | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキお値打ちネイル用品のお店

∟ネイル用品を格安で販売してます。

ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)


おはようございます。
昨日まで募集していたネイルパーツのモニターに
たくさんのご応募を頂きありがとうございました♡

後ほど抽選して、結果を発表しますのでもうしばらくお待ちください。


年末にやった自分のネイルのその後をちょっとご紹介します。
どんなネイルだったかというと、こんなネイルでした。




右手中指に、キャンドゥのふわもこネイルパウダーを使ってハートにしてました。
その後、日常生活をしているうちにどうなったのかというと…



image

約1か月でこんな感じになりました。


ふわふわとした毛の感じは、手を洗ったりしているうちに1日程度で
あっという間に、いつの間にか取れてしまいました。
パウダーを付けるためのベースとなっていた白のジェルで描いたハートは
特に問題なくそのままずっと残りました。

試しにピンセットでひっかいてみたら、写真のように簡単に取れたので
日常生活で引っかけたり、ぶつけたりするような事があれば取れていたかも…。


毛がなくなった後の質感が写真では伝えにくいのですが
私的にはスエードのような、マットな質感がなかなか好みな感じだったので
初日だけふわもこを楽しんで、その後はスエードを楽しめると思うと
一石二鳥な感じでなんともお得なネイルでした♡

ただし、ふわもこ感をずっと楽しむことはできないので、そこは要注意です。
100均アイテムでこれだけ楽しめれば十分かな?と私は思います♪



ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)