デコシール3枚まとめてご紹介 | 愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

愛されネイルチップのお店DOLLY NAILのブログ

一つ一つ心を込めて丁寧に作成したハンドメイドのネイルチップを販売しています(^^)
結婚式や成人式、卒業式や入学式など、特別な日のためのネイルチップのオーダーも承っております。
普段使いしやすいお手頃価格なものも多数ございます。

ミニーDolly nail
∟オーダー受付付け中です♪!

ドキドキ
お値打ちネイル用品のお店
∟ネイル用品を格安で販売してます。



ドキドキヤフオクのページ

∟現品限りの格安ネイルも多数出品中です♪


ドキドキモバオクのページ
∟こちらにしか出品していないネイルもあります( ´艸`)



今回ご紹介するのはお客様からのオーダーで作成させて頂いたデコシールです。








1番人気のピンク系mixにイニシャル入りのデザインです。
シンプルで細身な字体でNを入れました('-^*)/

字体はいくつかあるのでお客様のご希望に合わせて変更可能です♪






別角度からも撮ってみました。

ピンク系mixは、クリスタル、クリスタルAB、ライトローズ、ローズの4色です。
イニシャル部分にはスモークトパーズを使用しています('-^*)/




こちらはパープル系mixにお名前を入れさせて頂きました。
先ほどとはまた違う字体を使用しています('-^*)/




パープルmixは、クリスタル、クリスタルAB、ライトアメジスト、

プロヴァンスラベンダー、タンザナイトの5色を使用しています♪

お名前部分は先ほどと同じく、スモークトパーズです(・∀・)




そして最後はこちら…


リピーター様からのご注文で、ディズニーキャラクターのプルートのイメージで
ご注文して下さりました(o^-')b




写真ではなかなか大きさがわかりずらいんですがこのデコシールはなかなか大きいんです。
普段、お名前入りでよく作成しているハート型と違って

星形の場合は文字を入れられる部分が限られてしまうため
今回のご希望の5文字を入れるに星の大きさは7×7cmのサイズになっています。

使用カラーはライトトパーズとジェットでした(・ω・)/

ライトトパーズは普段あまり使わないカラーのため手持ちが少なく
大きなサイズで作るには足りなかったため、お取り寄せとなりました。

人気カラーは多めにストックするようにしていますが
スワロはカラー・サイズが豊富なため全サイズ・カラーを
たっぷりストックしておくことが難しいためこのような事がたまにあります(´・ω・`)

そのため、お急ぎのご注文に対応できない場合もありますので
検討中の方はお早めにご相談ください('-^*)/




ちなみに…



7×7cmってこんなに大きいですо(ж>▽<)y ☆私の手、女性としてはわりと大きい方です。





ご注文頂きありがとうございました(´∀`)




ブログランキングならblogram

参考になりましたらぜひクリックをお願いします★

おかげさまで多数部門に幅広くランクインしてます( ´艸`)