ジュニアコンテ1回目 | pom-studio キッズレッスンのブログ

pom-studio キッズレッスンのブログ

Piece of modern Dance Studio
Kidsレッスンの風景

ついに始まりましたジュニアコンテレッスンラブラブ

とってもしっかりした小学二年生とマンツーマンですイエローハーツ

 

バーレッスンもしっかりと…

ちょっと苦手なストレッチも頑張りましたOK

最終的にはコンビネーションも長いのができましたピンク音符

初めてにしては素晴らしい完成度ビックリマーク

かけっこが得意で、とてもスタミナのある彼女にAIKO先生ついていくのがいっぱいいっぱい笑い泣きあせる

 

次回は2/2金曜日17:00~18:00ですアップ

興味のある方はぜひ体験いらしてください雷

 

レッスン写真が手元にないので…

AIKO小学2年生…

 

弓矢…

さてどれが私でしょうか…宝石赤