3歳の娘ちゃんがいる友達が

「うちの子、もう好きな男の子いるんだよー

テレビでイケメン見るのハマってるしー」

って言っていてびっくり



ムスコにももう好きな子とかいるのかなー

って思ったら、親として少し寂しくもあり、

でもどんな子が好きなんだろうとか

興味もあったりして…





ついにムスコに思い切って

「保育園に好きな女の子とかいるの?」

って聞いてみたんですよおいで



そしたら

「えー、いるよぉー?デレデレ


とちょっと照れて言うんで

「誰なのー?教えてよー」って

ちょっとドキドキしながら聞いてみたら




「〇〇ちゃんだよデレデレすっごく可愛いんだよ!」

と教えてくれましたキラキラ



最初は名前聞いてもピンと来なくて

保育園の写真とか見返して

好きな女の子の顔を確認したら



なんと…





娘(妹)そっくり!!





あんまり目立つ子じゃなくて

控えめな感じなんですか


顔が娘そっくり!!!!






やっぱり妹のことも

可愛く思ってるんだろうな〜目がハート



なんだか兄妹愛を感じるのと同時に

何故か少しホッとした母でした看板持ち







ちなみにその話の後、ムスコが

「でもママの事が1番好きだからね!!」と

念押ししてくれました目がハート笑