ついに恐れていた事態がアセアセ



娘がついに

ママ<パパになってしまいました泣き笑い




ママが抱っこしても

「パパーあっこ(だっこ)ー!」と言って

パパに両手を伸ばすタラー



更には泣き出すタラータラー




やっぱり女の子だからか

ムスコの時より全然パパっ子だったけど


最近私が仕事復帰して

送り迎えはパパだし


お風呂はムスコが

「ママと2人で入りたい!」とか言うから

娘はパパとお風呂だし



遊びもムスコが

「ママ、一緒にあそぼー!

〇〇ちゃん(娘)はパパに任せてさ!」

とか言うから笑



平日の娘との関わりが圧倒的に少ないダッシュ





まぁパパがやってくれるから

いいんだけどさー


やっぱり少し寂しいよね悲しい





でも逆に言うとね、

ムスコからの愛がすごいの!!





毎日のように

「ママだぁーいすき!!」



「パパよりだぁーいすき!!」



「パパはこんくらい好き」

(片手で親指から人差し指まで)



「ママはこーんくらい好き!!」

(両手いっぱいに広げてる)




最近私家事とか全然できてないのに

こんなママで申し訳ない…アセアセ



私もできる限りムスコと戯れるけど

前述のとおり、

娘とも関係を修復したいので←


娘とも触れ合いたい…




でも娘にかまうとムスコが

引き剥がしにかかってくる…



そんな兄妹間のジレンマ雷



やっぱ異性の親に懐くってものらしいし、


娘がパパに懐いてるのも

パパが育児をやってくれてる証拠だし。

(というか仕事してないから

パパがやるしかないんだけど)



まぁ贅沢な悩みですかね泣き笑い



愛情不足にだけはならないように

2人とも甘えてきてくれたときは

思う存分甘えさせてあげたいと思いますグー