先週はお熱で全く保育園に行けなかったので

今日は久しぶりの登園にっこり



もうね、ほんと暴れまくって

泣きまくって疲労困憊昇天



主任の先生と園長先生が

玄関に駆けつけてきてくれたけど、

手がつけられなくて昇天



玄関で先生にバトンタッチして

逃げるように帰ってきました昇天



昨晩は昨晩で色々考え事してたり

娘が途中で覚醒しちゃったりで

睡眠時間が2時間だったので


帰って娘と朝寝2時間泣き笑い



完全に寝過ぎたー泣き笑い泣き笑い




昨日は午後からワンオペだったのですが

久々に夜カミナリを落としてしまいまして雷



敗因1. 生理のイライラ


敗因2. ムスコが昼寝しなかった


敗因3. ワンオペなのに夜ご飯にやたら時間かけてしまった




これでまぁムスコが夜機嫌悪くておいで


寝かしつけで娘を何回も起こして

私も2回ほど大噴火を起こしました炎



そしてその後恒例の1人で大反省会魂



でも私落ち込んでる時に

革小物を磨くと心が落ち着くんですよ笑



革靴とか革手帳とか

ひたすら磨いてベカベカにさせたら

なんだか元気になってきて←



最後は筋トレまで始めちゃって。。。


そしたら寝れなくなりました←



そしてようやく寝つこうとした時に

娘が覚醒しちゃっておいで



まぁ要は自業自得ってやつですチーン




そして夫は夜中3時くらいに帰宅。

咳がひどくて微熱。


子ども達の風邪がうつったみたいアセアセ


今夜仕事行けなさそうだな…




娘の誕生日が来月に迫ってきました!!


そろそろ誕生日プレゼントとか

色々準備しないとなぁー。



ムスコの時もこれだったので

同じのを注文しました流れ星

注文するの早すぎて確認の電話きた笑

しかもマラソン開始まで待っておけばよかった笑



プレゼントは迷い中ですアセアセ



今はもうオモチャで部屋が汚いので

あんまりオモチャは増やしたくないし…


結局ムスコの時は買わなかった

くっつく食器とか…?




知育オモチャも買ってあげたいけど

結局ムスコのおもちゃになっちゃいそう…



支援センターでもここらへん遊べるしね〜。




なんか紐通しはすごくいいらしいから

絶対どっかのタイミングでは買いたいんだけど

女の子はビーズ通しとか好きそうだし!

まだ早そうだからクリスマスまで待つか…




娘は歌がすごく好きで

歌ったりリズム取ったりが上手だから

おうた絵本でもいいなキラキラ


すでに似たようなの持ってるけど

すぐムスコが取り上げちゃうから娘専用のを。




ジェリーキャットのぬいぐるみ、

ムスコはお猿さんとワンちゃん持ってるけど

娘用にうさぎちゃんあげてもいいなピンクハート

ほんとこれ触り心地がよくて

ムスコもいまだに大好きです飛び出すハート



あー悩む!!



おばあちゃん達からも貰えるし

まだクリスマスもあるし、


3つくらいに絞っておこうグー