夫の家事について軽く指摘したら

逆ギレされたので逆逆ギレし返しました真顔



ただ、洗濯物私の分だけ

畳んでくれてなかったから


それを笑いながら指摘したらまさかの逆ギレ真顔




それを「なんで怒るわけ?」って聞いたら

「いや、怒ってないし」と返され、

そこにプチンときてしまいました真顔



怒る理由なんて決まってるけどね。




図星だけど謝りたくないだけでしょ。




絶対謝りたくないマン。




ちょっとした事で毎回逆ギレされるんで

そしたら何も指摘できなくなるし

こっちが言いたい事我慢するはめになる。





私はそんな不公平なこと絶対嫌なので

今回はキレ返しました。




他にも色々不満が最近あって

それも重なりもう無理ってなりました。



夜勤前は半日ソファから一歩も動かないとか

ムスコに厳しく叱るところとか

洗い物は夜以外絶対しないところとか

水回りも絶対掃除しないところとか。



このままだと家の空気が悪くなるので

子ども達には申し訳ないけど

午後から家を出てきた真顔




お昼ご飯の後片付けも

晩ごはんの準備も全部放棄ー。




いつもワンオペでやってる私の苦労も知れ。





誕生日プレゼントだって

結局3ヶ月過ぎてるのに貰ってないのに

それすら私のせいみたいに今日言ってきた。



因みに私は誕生日プレゼント貰ってないけど

その間夫の誕生日はやってきて

きちんと当日に祝ってあげましたよ。



もう自分で買ったりました真顔




家計用のカードで買っちゃおうかと思いましたが、さすがにそれでは意味ないのでレシート出して夫に請求します。







そろそろ帰らないと…



帰りたくない…




ここで頭を冷やして今まで通りに明るく帰るか…




それとも向こうが謝るまで口聞かないか…




でも食卓が暗くなるのは子どもが可哀想。


というか夫婦喧嘩を子供に見せたくない。




よし、子どもが寝てから行動しようグー

今回は完全にキレた(私が)



今後も逆ギレされるのは絶対嫌だ。



絶対謝ってくれるまで許さん。








もう、夫にこのブログ読まれても全然いいです。

むしろ読め!!!






あー。散財しまくったし

さすがに帰ろうかな…



いや、お風呂の時間が終わってから帰るか…笑