昨日は


8時 起床

14時〜15時半 昼寝

20時半 寝かしつけ

21時50分 就寝


やっと21時台に寝れましたニコニコ

これでもまだ遅いですが。



寝る時は私の腕にしがみついていたのですが、

私が布団から抜け出そうとしたら

ぐいっと引っ張られて抜け出せず、、、

ずっと尿意と戦っていましたチーン


だんだん布団の端に追いやられるので

こっそり隣の布団に移動したら

夜泣き&夜ギレ。


私を探して再びがんじがらめにして

ムスコは眠りにつきましたチーン



こちとら全然寝てないのよ。。。



結局私は夜中の3時に寝ました真顔




なんか最近ムスコが

ほんわか「ママのおっぱい飲んでもいい?」

とか聞いてきますハッ


ひらめき「いいよ。ハイどうぞ!」って言ったら


よだれ「チュパチュパチュパ」とか言いながら

胸に埋もれて服の上から

おっぱいを飲むマネミルク


めっちゃ可愛いけど

ホントに赤ちゃん返りしてるー!!



なんか赤ちゃん返りも
佳境に差し掛かっています真顔

私の入院中が心配です…真顔


ですが明日はやーっと!
夫が帰省してきます笑い泣き


これで少しは楽になる!!

そして本格的に運動したり
出産ジンクスを試すとしましょうグッ




この前ムスコと植えた花たちぽってりフラワー

当初より栄えてますキラキラ


家に帰ってからもベランダで

お花植えたり家庭菜園に

チャレンジしてみようかしらデレデレ

とか言いつつ多分やらないんだろうな。←





100均で買ったショベルカー

高所作業車と言って遊んでました電球

このオモチャ100均で300円だったかな?

砂場遊び用に買ってみましたが、

ムスコはどハマりしています!!


パーツが組み替えられて面白いみたいですキラキラ






ひじき好き過ぎおじさん↓

ヒゲになってますデレデレ






この前迷いに迷って買った

オールインワンシャンプー。

早速届きました!!

試しで買ってみたけど、これは良かったです!!


いい香りで乾いた後はしっとり系キラキラ

私すぐ地肌が痒くなるのですが

今のところ全然痒くなってません。


なんと言っても

ラクすぎる!!


コンディショナー不要だし

ムスコも一緒に使えるし、いい香りグッ


今まではムスコは普通に

ベビーシャンプー使ってたのですが、

最近夜寝るときに頭皮の匂いが

気になっていたんですよおいで


でもこのシャンプーだと

頭皮の嫌な匂いも消えましたキラキラ


少量で泡立ちもいいし

コンディショナー買わなくていいし

ムスコと共同で使えるし

結果節約になりそうOK




なんでも体にも使えるそうですが…

まだ体には試してません。

体に使うにはもったいない←





あわよくば夫もこれにしてくれないかな〜

そしたらお風呂に置くものが減っていいのに。


うちの夫、意外とシャンプーのこだわりが強くって面倒臭いんですよおいで



シャンプーはNOVじゃないとダメらしいです真顔

美容室も必ず月に1回真顔


髪短いくせにコストだけは一丁前やな真顔




まぁ、いいんですけど!キメてる


私は子育て終わったら医療美容するって

決めてるんだから!!


歯のホワイトニングだって

行ってやるんだから!!


全部家計のお金から払う予定



今はそのために貯金頑張りますグー