今週に入ってから

つわりが急に良くなりましたキラキラ


「あれ?昨日までの私はどこへ行ったの?」


って感じで、

急にテンションも高くなり

料理のやる気出てきたり

吐き気が治りましたひらめき




調子に乗るとたまに吐きますが

ほぼつわりは治ったと言ってもいいかなキラキラ




まだ安定期とは言えませんが

気持ちは安定しつつあります流れ星



これからは体重管理との戦いですな指差し




さて。

最近のムスコですが、

車のメーカーをコンプリートしつつあります車




直近でBMWを覚えまして

今知ってる車のメーカーは


トヨタ、日産、スバル、スズキ、

ホンダ、マツダ、ダイハツ、レクサス

三菱(ビシ)、ベンツ、BMW(ビーエム)、

プジョー、フォルクスワーゲン(ワゲン)、

アウディ




ですね(笑)




車を見るたびに

「これはナンダロウ?」と

問いかけてくるので


わかる範囲で教えていただけなんですけど

外車にまで手を出すとは泣き笑い




次はジープか?ポルシェか?

はたまたヒノか?いすゞか?って感じです笑




もう少し大きくなったら

メーカーではなくて

車種を教えてあげようと思いますグー



子どもの好きな分野は

どんどん伸ばしてあげたいですからねニコニコ





好きなものといえば、

最近ムスコは色の歌が好きなのですが、



どんな色が好き?

と問いかけると毎回、


「茶色!!」と返ってきます笑




なんでそんな地味な色が好きなんだ…



いつも地味な服装ばっかり着させてたから

好きな色まで地味になってしまったかもタラー




別に否定はしませんけど、

我が子ながら渋いチョイスだなと思いました泣き笑い




これからあったかくなるので

美容室行って髪切りましたにっこり


まんまるほっぺが

余計に目立ちますラブラブ