昨日会社から明細が届きまして、なんと!育休中の私にもボーナスが入ってましたーー!!


うれしいーキラキラ



額はもちろん少額ですけどおいで


でもありがたいですお願い








と喜んでいたのも束の間…






同時に納税通知書も届いてましたチーンガーン




ボーナス額を上回る税金もやもや



結局マイナスやないかーいゲローゲロー



上げて落とすやり方、良くないよ真顔



我が家はボーナスはそれぞれのお小遣いになる制度にしてるんです…


この制度にしなきゃよかったー笑い泣き



はぁー早く仕事復帰したいですぼけー








そして同日…
待ちに待った洗濯乾燥機がついに届きましたー!!


今までの洗濯機はもう使って10年経つし、最近変な黒いものが衣服に付くようになっていたので給付金頼りで買い替えました!!



納品まで1ヶ月…長かったお願い




早速使ってみましてが本当に便利!!

洗剤も柔軟剤も自動投入だし、乾燥までやってくれるのが1番ラク〜音符




しかも乾燥は仕上がりがほわほわキラキラ




ほんと給付金様様ですお願い



これで室内干し用の物干竿が要らなくなるから部屋も広く使える!!




因みに買ったのはPanasonicのNA-VX800です。




洗濯乾燥機を悩まれている方がいらっしゃったら、ヒートポンプ式がいいみたいですよ。


うちはヒートポンプ式で洗剤自動投入のものを探してこちらにしましたグッ



しかもこの洗濯乾燥機はドラム式なのにつけ置き洗いができるし、入れ忘れがあっても一時停止してドアが開けられるそうです!



私はつけ置きは別でやるんでどうでもいいんですけど、もし子供が間違って中に入っても中からドア開けられるってのには惹かれましたねキラキラ



中から開けられるドラム式ってあまり無いみたいですし。



夫はしょっちゅう洗濯機のところに行ってはドラムの中で洗濯物が回ってるのを見て喜んでましたよおいで



いい買い物でしたニコニコ






さて、ムスコはというと本日離乳食30日目!!

10倍粥 小さじ5
カボチャ 小さじ4
豆腐 小さじ2


美味しそうに完食しましたデレデレ


明日は何か新しい野菜を食べさせようと思いますグー





最近ムスコは布と指を同時にしゃぶるという高等テクを身につけました↓



急にTシャツの袖がヒンヤリすると思ったらムスコのヨダレでびしょびしょでした笑い泣きアセアセ




あ、ちなみに昨日も散髪しました。



もう4回目なのでなんの新鮮味もありませんが真顔



耳周りを特にさっぱりさせました!



ほっぺのクレヨンしんちゃん感がすごい笑い泣き


いつかムスコを坊主にしたいです…。