離乳食29日目!!

10倍粥 小さじ5
カボチャ 小さじ3
だいこん 小さじ2
豆腐 小さじ1

お粥を少し残しましたが、ほとんど食べました星

最後の方は呻きながらスプーンに掴みかかって食べてました…

しかも掴みかかったのはスプーンの柄ではなくスプーンの円い方滝汗


食べこぼしが悲惨でしたね笑い泣き






H&Mで服を買いましたイヒ

長ズボン(80サイズ)と



短パン(90サイズ)音符ちょっと体操服感。


両方とも少し大きめだけどまぁすぐピッタリになるでしょう!!



因みに上はGAPのボディスーツです


でもやっぱりどこ行っても女の子のお洋服の方が色々あってかわいいー照れ


フリフリのワンピースをムスコに着せたいなという衝動を抑えるのに必死でした真顔



因みの因みにお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、床に寝かす時はうちはヨガマット敷いてます(笑)


ムスコもちょっとずつ移動するようになったので、そろそろヨガマットの限界が近づいてきていますが真顔



ギリギリまでヨガマットで粘る予定ですグー







話が変わりますが、赤ちゃんがやる飛行機のポーズってあるじゃないですかおいで


うつ伏せのまま両手両足を浮かせるかわいいポーズ。



うちのムスコはなかなか飛行機やらないなーって思ってたんですよ雷




そしたら昨日のお風呂のあと、ムスコが飛行機もどきを初めてやってました!!



心の目で見てあげてください。


かなり低空飛行ですが笑い泣き



これでも彼なりに「ゔーーん!!」って唸りながら頑張ってた方ですOK



ちょっと背中のあせもが気になりますねアセアセ


こうやって見ると、一時期よりは身体が締まって来た気がしますキョロキョロ



この調子で体幹を鍛えてくださいねウインクキラキラ