ニューヨーク研修☆最終日&帰国 | pom-studio ジャズダンスのブログ

pom-studio ジャズダンスのブログ

目黒区原町Piece of modern Dance studio
ジャズダンスのお話し



こんにちは😊
無事に日本に帰ってきました!!


私はあっという間の5日間の旅でした😳
最終日はやっぱりレッスンとリハーサルと、、、





ちょっと1人セントラルパークをお散歩したり、、、




最後にブロードウェイミュージカル
『アラジン』を鑑賞する事が出来ました✨✨





控えめに言って……最高!!!!!!




でした*\(^o^)/*

素晴らしいクオリティの歌と演奏と舞台演出、、、
疲れも眠気もぶっとびます!!!!!




こんなにたくさんの素晴らしい経験をさせて頂いたaiko先生には感謝でいっぱいです。




この旅で学んだ事を自分のこれからのダンスライフにフルに活かして行きたいです🇺🇸✨



それでは皆様、またレッスンでお会いしましょう^ ^



美鈴