こんばんはおねがい


今日は自由が丘に行って来ましたラブラブ



最初の目的地は

ピンクハートshiro cafeピンクハート

{4673276F-BE42-4188-9A4E-0DA4999ACE23}

コッペパンを食べました爆笑
ドリンクは、酒かす&いちごスムージーキラキラ


{90E98E95-4E69-44C9-AFD3-E7B915CC6179}



化粧品ブランド『shiro』のプロデュースするカフェで、北海道に続き2店舗目だそうです!!




{944405B8-F17A-49E1-A327-3774B66FFAE4}



次にお散歩をしつつ、自由が丘のベネツィア?ベニス?へ!



ピンクハートLa Vitaピンクハート

{8B945CCE-E529-4E7D-937D-972CADFA5F4D}

{E89FA3E6-6884-4F07-8CFF-06F03AF27C99}

{D345A6A5-743D-4376-921C-3F5D165CDC6B}


規模的にはすごく小さな一角なんだけど、ひとつの街に見えるよねびっくり写真撮ってるひとがいっぱいいた〜〜!!




その後も自由が丘を散策しつつ、休憩に入ったのは


ピンクハートALPHA BETA COFFEE CLUBピンクハート

{0F15207C-52A7-4B22-8FD5-84A76E47D6A5}


メニューにはババナブレッドって書かれてて、どっち?となった、味はバナナブレッドのババナブレッドさんを3人で分けたよラブラブ


{6B41C41B-0AA0-46B7-AF64-1795F1B6AE5F}

{62FCC371-066A-43EC-B2F6-FF1B8A98914A}


晴れた昼間にオープンテラスに行きたいです照れ



晩ごはんには、散歩中に見つけたお店へ。


ピンクハートPETER RABBIT Garden Café ピンクハート

{4D88764C-D3A2-4D5D-8700-205F3B07E67A}


ピーターくんは空席があれば相席してくれますラブラブラブ


{3BF139DE-7926-49EE-8C27-48F4224AAABC}


パンにも焼印ラブラブ


{71071D69-5B49-4E22-A01B-F670851BBA7D}


ピーターくんといとこのベンジャミンくん?ちゃん?のアートがついたラテラブラブ


{EAF5660E-60FC-4452-BE7C-BBACA1035965}


昔阪急百貨店に入っていたピーターラビットのカフェが大好きで、小さいときによく連れて行ってもらっていて…ライセンスが切れて閉店しちゃったんだけど、懐かしくなりましたショボーンラブラブ



めっちゃカフェはしごしましたが、自由が丘にはおしゃれなカフェがたくさんありますね!!
野球の話で盛り上がったりおしゃべりも楽しかったしまた行きたいな〜〜おねがいラブラブラブラブ



お休みの日、しっかりリフレッシュできました照れ
明日は仕事なのでがんばります!




皆さん楽しい日曜日を〜〜ニコニコ