I'm in love with you.

愛の歌なんて言えばくさいけど

君がいて僕がいてそんな奇跡を歌わせて

 

愛を歌う A song for you.

 

All right yeah.

愛を歌う A song for you.

 

ありふれた愛を歌うような言葉には飽き飽きしてんだ

とはいえ何か気の利いたセリフも出て来やしないけど

いつか誰かが言いました月が綺麗ですねなんて

自分なりのアイラブユーはどんな言葉に宿るんだろう?

 

借り物レースじゃ味気ないような気がして

例えばこんな歌を歌って

悩んだりもがいたりしてることがそうじゃない?


I'm in love with you.

愛の歌なんて言えばくさいけど

君がいて僕がいてそんな奇跡を歌わせて

こんな僕でもただその顔が綻ぶような
これからをきっと綴るから
ありのままの僕で
愛を歌おう

 

愛を歌う A song for you.

All right yeah.

愛を歌う A song for you.

 

思えばいつからだったっけ

何もかもに嫌気がさして

もう傷つかないようにと

自分で自分を縛った

 

そんなふうにして遠ざけた一つ一つが

君と出会って見える世界では

優しく愛しい色付きを纏ってく

 

大好きだよとか愛しているとか

言えるけど君にはそれは足りない気がするから

 

I'm in love with you.

愛の歌なんて言えばくさいけど

何気ないこんな歌に僕だけの誓いを歌おう

こんな僕でもただその顔が綻ぶような
これからをきっと綴るからありのままの僕で
 
こんな歌がいつか君の涙を拭うように
愛を歌おう

 

愛を唄う A song for you.

All right yeah.

愛を唄う A song for you.