9/1 《KAY》ピラティス | pom-studio 美容健康のブログ

pom-studio 美容健康のブログ

目黒区原町Piece of modern Dance studio
美容健康レッスンに関するお話し

あっという間に9月になってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨日9/1の夜は、スペシャルのピラティスレッスンでした!ドキドキ







リピーターの方が、今回はお友達も連れて来てくださいました!音譜音譜音譜







オフィスワークな毎日なので、体が固まってしまって前回ピラティスを受けたら次の日快調だったので、仕事終わりで急いできました!とのこと。









ピラティスのレッスンでは、ストレッチからスタートし、普段動かさないようなところまで少しずつ動かしていくので、凝り固まった体をほぐすのにも、ほぐした体を強化し整えていくのにもぴったりです!!











体に溜まった1日の疲れをリセットし次の日をスッキリ迎えるためにも、ダンサーの皆様の体の調整にも、是非一度ピラティスのレッスンにいらしてくださいね!







次回は9/8(木)18:00〜19:00ですバナナ









今日もいいお天気なので暑さに負けず、1日頑張りましょうー!