4/5 ボディーコンディショニング anna先生 | pom-studio 美容健康のブログ

pom-studio 美容健康のブログ

目黒区原町Piece of modern Dance studio
美容健康レッスンに関するお話し

バレエのレッスンのあとの時間割になりましたクローバー
そのため、クールダウンの要素も組み込んでいます


身体に、伸びやかな時間をあげたい。
身体と、お話しする時間をあげたい。

まずは、ここからです。


トレーニングの理論も、身体にいいというメソッド
今の世の中には沢山ありますが
何よりも、労わり癒してあげるのは自分自身ブーケ1

そのためには
自分の身体を意識的にほどいてあげること
その身体の声を聞き出してあげることが大切ですニコニコ


自分が思っている以上に、日頃身体は緊張し続けています。
力を抜くことが意外と難しいことに驚かれる方も多いですひらめき電球

何か特別なことをするコンディショニングではありませんが
1時間おだやかな時間を過ごしたあとの
みなさんのほんわかした表情私が1番癒されていますラブラブ


anna