気づけば年が明けて4日、
母ちゃんは、今日からお仕事でした
疲れたえーん


昨日3日は、奈良県の吉水神社へ
BIGBURN1000の犬幸祈願に行ってきましたニコニコ

犬幸祈願への参加は初めてでした
かなりキツイ坂があると聞いていたので、
去年、股関節形成不全と診断されたゴンの脚が心配でしたが、
びっこ引くこともなく、スタスタと歩いていました爆笑




ホントにキツイ坂だった泣
登り切ったら、息切れが滝汗

祈祷していただいている間、皆おりこうさんに座ったり伏せしていたけど、
ゴンちゃんは、何故か途中からゴロン笑い泣き
ちゃんと座ってよねチーン



集合写真、ちゃんと端っこにいますよ〜(笑)



撮影途中から、ポムが隠れちゃったけど、
こんな写真が撮れました口笛


うまい事父ちゃんの足の間から、ひょっこり笑い泣き



撮影に非協力的なうちの子達真顔
まぁいーけどねチーン



不思議だったのは、ゴンの脚
集合場所では脚をびっこ引いていたのに、
神社の駐車場に着いてからは、普通に歩いていました目
神様の御力のおかげだよね、きっと
吉水神社、また行こうね爆笑


帰りは、道の駅を巡って
葛餅とイチゴを買って帰りましたニコニコ

奈良のイチゴ、美味しかった照れ


超スローペースなブログですが、
今年も宜しくお願いします。