お久しぶりですニコニコ
サボり過ぎましたアセアセ

昨日の日曜日は、ポムのトリミングでした照れ
遅めの時間からだったので、トリミングの前にドッグランへ行きました♪

日曜日のお昼過ぎは、
想像以上に人もワンコもおおかったぁびっくり




ランに行くと、ポムは小型エリアなのか?中型・大型エリアなのかな?といつも悩みます。
犬種的には小型だけど、10㎏越えてるポムは、中型?滝汗で良いんだよね?笑い泣き


ワンコにモテモテのポム笑い泣き
ストーキングされてたねニヤリ



写真には写ってないけど、
バーニーズとの出会いがありましたニコニコ

10ヶ月の男の子ニコニコ
ランに入る前に、おっきいバーニーズがいる~って思ってたら、
なんと53㎏だとびっくりゴンと変わらない~笑い泣き

でも、まだパピ毛が残っていてフワフワ~ラブ
やんちゃ盛りで懐っこい、可愛いバニさんでした~おねがい

10ヶ月のバニさんと遊んでいると、
バーニーズ飼ってたんです、と女の人が声かけてくれました
同じランで、前に会ったことがある人でした。その時に連れて来てたバニさんは、亡くなってしまったとショボーン
確か前に会った時は9歳だったかな?
ミニチュアシュナウザーと一緒に来てた旦那さんは、泣いてしまうから、とランには入って来なかった。
奥さんも、久しぶりのバーニーズ~って抱き締めてワチャワチャして、うっすら涙が。見てる私も泣きそうになったえーん

一度でも会ったことがあるワンコが亡くなるのは寂しいですねショボーン



そーこーしてると、トリミングの時間になったので、バニさんとお別れして、
ポムを預けに行きましたニコニコ


ゴンは、泉南ロングパークへ爆笑


父ちゃんと母ちゃんはご飯食べるから、
ゴン、ちょっと待っててね口笛



お利口に待ってたから、
ソフトクリームねウインク



食べた後は、車に戻りのんびりしてました
ゴンは爆睡照れ
ポムを迎えに行く頃には、暗くなってましたびっくり


フワフワモコモコのポムラブ
可愛いよ~飛び出すハート


ポム、お疲れさまウインク
これで、誕生日はキレイなまま過ごせるねウインク