7月10日、BIG BURN1000のバーニーズだけの水遊びオフ会『B.B.B』が琵琶湖でありました♪

pom-gon家も参加しました爆笑

BIG BURN1000の登録犬が1200頭になったとき、バーニーズがちょうど半分の600頭だったそうで、
記念の最初で最後のバーニーズだけのオフ会ニコニコ

この日は、雨の心配があったけど、降らず、風もあり、良い感じの曇天でした照れ


久しぶりのお出かけやねぇニコニコ
ポムもゴンも楽しそう♪



ポム、トリミング前だから、琵琶湖入って良いよ~ウインク


ゴン、新調したクールウェア、父ちゃんにめくられたまま写真撮っちゃったガーン



さて、琵琶湖にでも入ろうかね口笛


おいおい、めっちゃ波高いやんえーん
上の写真の黒い子は、BBの会員じゃなくて、この日たまたま遊びに来ていたニューファン君ラブ
黒いから、写真じゃ顔がわからないねえーん
高い波も関係なく、気持ち良さそうに泳いでた♪
さすがニューファンびっくり


ゴンは、バシャバシャ入っていくけど泳がず笑い泣き
ポムは、久しぶりに見る波、しかも高いから逃げ回る滝汗

一応、ポムもゴンも泳げますウインク


ではでは、恒例の集合写真へ♪


JJ会長、久しぶり~爆笑
ん?寝てた?

(これ、集合写真の前に撮った写真だ(笑))

ご時世ですかね、このソーシャルディスタンス笑い泣き
左から、カルーちゃん、レオン君、ポム、ゴン

今回は、最初にバーニーズだけで撮って、後で家族犬と飼い主が参加でしたニコニコ


カルーちゃんパパのTシャツ、どこで売ってるんだろびっくり
ほ、ほしい飛び出すハート


集合写真の動画ですニコニコ





集合写真の後の抽選で、当たっちゃった口笛


可愛いラブラブ手作り巾着キラキラ
ブログ見て、当たると良いなぁ、って思ってたけど、本当に当たるとはチュー
めっちゃ嬉しい~ニコニコ飛び出すハート



集合写真が終わったらお昼ごはんやね音譜

今回はBBQだよ焼肉
はい、ゴンちゃん、お肉だよ~爆笑



うんま~いラブラブ
良い顔して食べるね照れ



ゆっくりご飯食べて、ま~ったり過ごして
最後にもぅ一回琵琶湖に入って帰りましたニコニコ

ゴンが足を引きづりだしたので、無理は禁物ニヤリ



帰りに、めんたいパークに行って♪
辛~い明太子大好きラブラブ



帰ったら、二人とも爆睡でしたニコニコ
帰りの車でも寝てたけどねニヤリ








今回のオフ会で、可愛いセント君が熱中症で倒れました。

パピーの時に琵琶湖のオフ会で会って、姉ちゃんがワチャワチャ遊んで貰って、
去年の琵琶湖オフ会で、再会し、大きくなったねぇってお話させてもらって。

今回、皆集まっているのに気付き、
余っていた氷を姉ちゃんに持って行って貰って、姉ちゃんそのままお世話のお手伝いして。
大丈夫かな?って心配していたけど、
次の日、お空に行ってしまいました。

その日は、姉ちゃんの誕生日でした。

誕生日恒例の、お寿司屋さんで食事をしていると、父ちゃんに一本の電話が。
父ちゃんの実家のワンコが亡くなった知らせでした。

姉ちゃん23歳の誕生日、私たちにとって、忘れられない日になりました。

今は二人とも虹の橋のたもとで、元気に遊んでるかな。

ロワ君、さくらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。