5月1日、Bigburn1000のオフ会が岡山でありました♪
大阪は、しっかり雨が降っていたので、お天気が心配でしてが、岡山県に入る前には雨も上がって、お昼前には日差しも出てきましたニコニコ


数日前にフローリングで滑って足を痛めたゴンちゃん、リハビリを兼ねて少し歩こうねニコニコ



久しぶり、JJ君ラブ


さぁ、集合写真です♪








カルーちゃんラブ



集合写真の時の動画ですニコニコ


集合写真終わったら、一気に皆帰っちゃった(笑)



ゴンちゃんは、元気に歩いてました爆笑



父ちゃんは、ポムに襲われてた(笑)



まだ練習中のウグイスの鳴き声を聞きながら、
お昼ごはん食べて、まったり照れ

なんか、ゴンちゃん大きく見えるね爆笑


ポムもゴンも、人見知り、犬見知りだし、
ドッグランなのに、走らないけど、
久しぶりのお出掛けを楽しんでいましたウインク


こむたまキッチンさんで、おやつも買ったし、帰りましょう♪





そぅそぅ、前に岡山の中山サーキットに行った時に教えてもらって、母ちゃんがはまっコレ!

龍野西サービスエリア限定の塩大福ラブ

めっちゃ美味しかったので、
今回もちゃっかり寄ってもらいました爆笑

美味いチュー

また岡山に行ったら買ってもらおウインク
龍野西って兵庫県だけど笑い泣き