サボりすぎた滝汗
えっと、まだ春だよね(笑)

4月から会社の営業時間が変わり、
まぁ、一般的な時間に変わったんですけどね(笑)

今まで朝早かったから、満員電車とは無縁だったのに、行きも帰りもギューギューの満員電車電車
そして、なんだかバタバタと1日が過ぎていくガーン

ただ、今までは誰よりも早く家を出ていたけど、今は、父ちゃんを見送って、パンとコーヒーをお腹に入れてちょっと不満
もし寝坊しても、弁当がないだけ(笑)
でも、今までと同じ時間に起きて、ポムとゴンのお散歩行って♪って思ってたけど、まだ一回も行ってないガーン
5月は早く起きよう(笑)



さて、サボっていた間、
先月末に、母ちゃんまた一つ歳をとりました笑い泣き

久しぶりに、お寿司屋さんに行きました寿司


ホタルイカ大好き(笑)



豪華なお造りよだれ
赤貝に生のトリガイ、これ好物(笑)
桜ブリも脂のっててめちゃ美味しかった~キラキラ

父ちゃんが、お寿司屋さんに予約の電話をしているとき、横に母ちゃんいて、
『嫁さん誕生日やから、なんかしたって』って言ってて笑い泣き
サプライズでも何でもない(笑)
横で聞いてて、ひっくり返りそうやったわ笑い泣き




これまた大好きなサヨリラブ
なんと、天ぷらにもサヨリがぁ飛び出すハート


そして、〆はなんとなくトロ鉄火(笑)
お腹いっぱい大満足で帰りました爆笑

しょっちゅうは行けないけど、
大将と女将さんとお話するのも楽しみの一つ照れ

コロナとロシアの影響で大変そうだけど、
また誰かの誕生日に行きたいなニヤリ


翌日の夕方、父ちゃんとお花見散歩


まだ満開じゃなかったびっくり



その5日後の、4月4日、
姉ちゃんと浜寺公園へお花見散歩に行きましたニコニコ
満開桜





ゴン、気持ち良さそうやな照れ
すでに暑そうやけどあせる



ポム、めっちゃ良い顔してるけど、
なんか顔に付いてるで笑い泣き




売店で姉ちゃんと母ちゃんのおやつを買って
ちょっと休憩ウインク

久しぶりに外で飲むビールは美味しかった照れ


今年も皆でお花見はできなかったけど、
それなりに桜も満喫して、
いつの間にか散ってたなえーん

来年は、夜桜&ビールができたら良いな音譜


4月はまだまだネタがあるし、ボチボチ書いてこニヤリ