27日、ポムとゴンの病院の日でしたニコニコ
ノミ・フィラリアのお薬と血液検査です予防接種

天気も良いし、テクテク歩いて行きました口笛えー




到着♪
天気良すぎて暑いね(笑)





ポムもゴンもフィラリア陰性だったので、フィラリアとノミの薬を出して貰いましたニコニコ
血液検査の結果は今年から、後日郵送されるとの事でした照れ
(結果は、ポムは異状なしニコニコ
ゴンは、コレステロールが高いガーン次の病院の時に、再検査です。その時は朝ごはん抜きであせる食べてそんなに時間経ってなかったからかなあせる何もないと良いけど。)


ポムは安定の10㎏(笑)ヤバい滝汗
ゴンも安定の(?)55㎏。まぁ、これぐらいかな。ポムに合わせて、おやつ減らされてるしてへぺろ
ポムは体重減らないけど笑い泣き

ゴンの鼻にある、広がってきた黒い点は、
色素沈着でしたニコニコ
目にあるできものは、マイボーム腺腫。
特に大きくなったりせず、小さいままなので、
今は取る必要は無いとの事で、一安心照れ

ちなみに、モモのフィラリアの薬も貰いましたニコニコ家を出るときに体重を計ると、5㎏でした。
なんと5㎏から薬の量が変わるらしい(笑)
4㎏台なら値段変わってたのね、モモもダイエットやなえー


さぁ、お薬貰って、財布も軽くなったところでえーん帰りましょう笑い泣き



暑いね滝汗



遅れだしたポムを待ってくれるゴンニコニコ

でもね、道の真ん中で止まっちゃダメよ(笑)


3月はポムのワクチン&ノミ・フィラリア、
4月は狂犬病、5月はゴンのワクチンと病院が続く季節に突入ニコニコ

春が来たなウインク
お花見散歩もしたし、早くブログ書かなきゃ笑い泣き