ずいぶん経ってしまったけど、
1月30日、ポムのトリミングでしたニコニコ

という事で(笑)待ってる間、いつもの様に
ゴンとお散歩に行きました音譜

この日は、りんくうのドッグランから行ってみました。が、
ボルゾイさんや、柴さんがいっぱいで、
諦めました笑い泣き

ドッグランの横のアイススケートリンクの駐車場に、削った氷かな?積んで山になっていたので、ゴンちゃん遊ぶかなぁって連れていっても、見向きもしませんでした笑い泣き

豆柴ちゃんは元気に削った氷の山に登っていたけど、
ゴンちゃん、避けて歩いてたびっくり

雪じゃないから興味なかったかな滝汗

じゃあ、歩きますか笑い泣き


父ちゃんとラブラブ2ショットラブラブ




この日は、りんくう公園内をたっぷり歩きましたウインクいつもは通らない道まで歩きましたニコニコ



ぐるっと回って、ドッグラン側まで歩き、
車に戻り、これまたいつもの泉南ロングパークに移動です(笑)

お腹がすいてきたので、
ゴンちゃんには車で待ってて貰い、
サザンぴあの中にある『さしみ屋』でご飯を食べましたニコニコ
ここは、テラス席はワンコOKだけど、
ゴンちゃんがおとなしくおれるのか不安だし、なんせ寒いので、店内で食べます(笑)

母ちゃん、生しらす丼音譜
めっっちゃ美味しかった照れ

写真無いけど、父ちゃんは、大海老天丼音譜
母ちゃん、えびの頭はちゃっかり貰って(笑)
角の硬い殻を外して、バリバリ戴きました口笛

こちらもメチャうまラブ


さて、父ちゃんと母ちゃんのお腹も満たされた事だし、また歩きますかニコニコ
お待たせ、ゴンちゃん照れ

早速、またまた父ちゃんとラブラブ2ショット(笑)



海まではスタスタ歩いていくけど、
この日は入らなかったびっくり

えっ?さすがにゴンちゃんも寒かった?



プラーっと歩き、ゴンちゃんの疲れが見えてきたところで車に戻りましたニコニコ

母ちゃん、トイレの帰りにソフトクリーム屋さんに寄り道(笑)
お疲れのゴンちゃんに差し出すと、


目が真剣です(笑)
半分こしようと思ってたけど、
一口も食べられなかった笑い泣き

買ってから、何でコーンじゃなくカップにしたんやろ?って自分で不思議やったキョロキョロ
ゴンちゃん、コーン好きやのにねショボーン
ゴメンよ~えーん


さぁ、ポムができあがったので、迎えに行って帰りましょうニコニコ


なんと、全く写真を撮らせてくれないえーん


父ちゃんを迎えるのに必死(笑)

皆、父ちゃんっ子やから仕方ないかチーン

この後は、これまたいつもの様に、
父ちゃん、ポム、ゴン、モモ、
皆で仲良く昼寝してましたニコニコ

ポムはトリミングでお疲れで、
ゴンはいっぱい歩いたからお疲れ、
ん?モモはお留守番でずっと寝てたよね真顔

ネコって1日の大半を寝て過ごすとは聞くけど(なんて羨ましい!)
1日何時間起きてるの?

まぁ、仲良く寝てるから良いか
寝てるポムにちょっかい出さないでねウインク