16日(日)、いつもの様に激しく起こされた父ちゃんニコニコ
気づいたら、父ちゃんとゴン、抱き合ってました爆笑
相変わらず、ラブラブやなラブ


ゴンがベッドに乗ってきたので、この方も起こされましたニコニコ


いつの間にか、足下で寝ていたモモ(笑)
ゴンの尻尾で起こされる爆笑
でも、さすがネコ!
寝起きでゴンの尻尾と遊んでましたよ笑い泣き
でっかい猫じゃらしやもんね音譜


天気も良いし、遊びに行こう♪
という事で、昼過ぎに家を出て、ポムとゴンには車で待ってて貰って、久しぶりにビックリドンキーナイフとフォークでご飯食べて、
14時過ぎに、堺市の海とのふれあい広場へ行きましたニコニコ
同じ堺市に住んでいながら、2回目(笑)



この日もドッグランはめちゃめちゃ人が多かったので、ただただお散歩ですニコニコ

そりぁ、駐車場もランも広場も無料だから、人が多いよねてへぺろ



凧上げしてるファミリーが多かったニコニコ


ポムが歩きにくそうだったので、アスファルトへ照れ
後で見たら、足に色々引っ付いてたガーン
まぁ、いつもの事やけど笑い泣き



足だけじゃなく、頭にも何かくっついてるよ、ポム驚き
それにしても疲れはてた顔やなびっくり


ゴンはどこに行っても
結局はポムのお尻を嗅ぎながら歩くのね笑い泣き


海の方へ行きましたニコニコ
【海とのふれあい】って名前だけど、
ふれあえる所ってあるのかな?
海に入れる場所ってないよね?
うちらが知らないだけ?


時々、海をじーっと見てるゴン
えっ?まさか入りたいの?
1月だよゴンちゃん滝汗


黒いワンコは光の加減で目がわかりづらいんよねショボーンって、これは目瞑ってる笑い泣き


暫く海沿いを歩いて、またまた広場に戻ってきて休憩ですニコニコ


ポムも疲れはてた顔から
ニコニコさんに戻ったね爆笑


ここでもゴンと父ちゃんはラブラブラブ


この後出発し、ゴンに遅れを取ったポム、
ミックスかな?小さなワンコにいきなり吠えられ、ビビって逃げてましたえーん
ポム、あんたの方が数倍デカイよ

ゴンは吠えられ慣れたけど、ポムはあんまり吠えられないからねぇ

実は母ちゃんもそのワンコに気づかず、いきなり吠えられたから、ビクっ!ってなったのは、ここだけの話ねてへぺろ


帰りに、ドッグランの方に行きましたが、
やはり人もワンコも多く、
ランの外で、
ボーダーコリーが走ってる姿ってカッコいいなラブとか、マスティフがいるよ!ドーベルマンが入ったよ!とか(笑)
呑気に見学し、ぼちぼち帰ろうかと出口に向かっていると、
おっ!びっくりビションフリーゼのパピーだ!

5ヶ月の元気な男の子でしたニコニコ
姉ちゃん、わちゃわちゃ遊んで、なつかれてました爆笑
ちなみに、姉ちゃん、ポムが若い頃は、
ポムにブリッツ入れるの得意でしたニヤリ
テンションが上がったポムは狭い家の中を猛スピードで走り回ってたな(笑)

このパピーちゃん、男の子だから、もっと凄いんやろうなニコニコ
ビションフリーゼって運動量半端ないからねニヤリ

若い夫婦?カップル?かな
ポムの頭を触って、ビションや~、フワフワ~、可愛い~♪って(笑)
そして、『こうなるんかな?』と。

母ちゃんもそうだったけど、
ビションのパピーって、毛がペチャンコで、成犬とは全然違うから、本当に真ん丸くなるん?って不安なんですよねニコニコ
ポムもそうだったよ!ずっと毛が薄いと思ってたよ(笑) でも、2歳マジックがあるから大丈夫!毛質が変わるんよ~って言って、お別れしました照れ
また会えたら良いな音譜


ポム、ゴン、また父ちゃんに連れてって貰おうねにっこり