1月8日、ゴンの5歳の誕生日でした爆笑
お肉ステーキとケーキバースデーケーキでお祝いしました音譜



もぅ食べて良い?って父ちゃんに催促してるよだれ


はい、どうぞニコニコ


この量、一瞬だよね笑い泣き
大丈夫よ、これ写真用だから(笑)
まだあるよ~ウインク

それにしても、野菜食べなくなったなえー
マヨネーズ付けたら食べるけどニヤリ
毛づやが良くなるらしいので、たまにマヨネーズ付けてますにんじん


お待たせ、ポムもお肉食べようね照れ


普段、ポム用は小さく切りますニコニコ
が、
好きなものは大きくても頑張って食べる爆笑

お肉、好きやもんね(笑)美味しかったねニコニコ


ケーキは今回焼きました!
ベイクドチーズケーキチーズ


母ちゃんの妹が、店舗はないけどお菓子のお店をやっていて、
糖質オフのベイクドチーズケーキの材料を特別に教えて貰いました口笛
まぁ、人用なので、さらに糖質オフにしましたが爆笑

このホワイトチョコのプレートは、
姉ちゃんが食べました飛び出すハート

プレートは残った生クリームをホイップして立たせてますニコニコ


チーズに目がないゴンちゃん笑い泣き


気づいたら半分食べてたガーン


残りの半分は次の日に全部ゴンが食べちゃいました滝汗
お腹壊してないから、まぁ良いか笑い泣き

途中でゴンに横取りされて、味見程度にしかたべられなかったけど、美味しかった!
ベイクドチーズケーキって甘さ控えめでも美味しい照れ
もっと控えても良いかもニヤリ
クリームチーズとレモンの味がすれば大丈夫な気がするニヤリ

ポムは今回ほぼ食べれなかったし、また今度作るね♪




最近は、ゴンが病院に行くのは、
ワクチン、狂犬病、ノミ・フィラリアのお薬の時ぐらい照れ
元気に過ごしているけど、5歳になったし、
色素沈着?紫外線?
鼻の上の黒い点が少し広がって来たのが気になるし、
近々、ペットドックに行こうかなと思っておりますニコニコ
まだ予約すらしてないけど笑い泣き

何もありませんように!


5歳になったゴンですが、
モモが来てから、甘えん坊に拍車がかかり、
父ちゃんが家にいるときは、常にべったりですニヤリ
毎日、男同士、いちゃこらしております笑い泣き
たまに怒られてるけど笑い泣き


ゴンちゃん、5歳も元気で楽しく過ごそうね照れ
我が家のお笑い担当、頼んだよウインク