今年は寅年、トラ→ネコ科→ネコ
という事で、モモをメインに写真撮ってみました爆笑


ポムがトリミングの時付けてもらったのをモモに(笑)

順調に写真撮っていたけど、
ゴンが我慢できずに笑い泣き


この後、しっかりゴンに奪われてました笑い泣き



さて、大掃除で終わった大晦日(結婚記念日)でしたが、
この日のメインイベントは、紅白でしたニコニコ


ケツメイシです!
ケツメバカ夫婦、ケツメイシが出てきた瞬間に泣いてました爆笑

テレビの出演は5年ぶり、
Mステで、クレヨンしんちゃんの映画の主題歌を歌ったのが最後かな?

去年、ライブのチケットが当たっていたけど、延期になったし、久しぶりに観るおじさん4人爆笑

仕事初めが仕事納めって笑い泣き



この曲の歌詞が刺さるえーん

♪苦労苦悩越えた自分に
おはようハローもう辛くないよ
泣いたり悩んだりするから人生は美しい
ボディーブロー耐えた自分に
おはようハローもう辛くないよ
泣いたり悩んだりする君だからこそ美しいから



ちょっと!モモ!


ケツメイシに浸っていたら邪魔するネコ1匹プンプン

もぅ、リョージと大蔵と2ショット撮れたよ笑い泣き


ライブの時のように、テレビの前で手を降ってました爆笑


今年こそ、ライブがありますよう泣くうさぎ



そして、
2022年の初めは、こんな感じでしたキラキラ


まぁ、なーんにも変わりません笑い泣き


1月1日、夜は母ちゃんの実家へ行きましたニコニコ


母ちゃんの実家は、お正月は伊賀牛のすき焼き生ビール
喪中なので、お節は控えめでしたが、用意してくれてましたニコニコ



次の2日の夜は、父ちゃんの実家へニコニコ
写真はないけど、お義母さんの美味しい料理をたらふく戴きました口笛


3日はのんびり過ごし、



4日から母ちゃんは仕事でした
しかも、この一週間はめちゃめちゃ忙しく、ブログをアップすることもできず、
電車でアメブロを開くも、すぐ寝ちゃってました笑い泣き

7日には、ちゃんと七草粥(我が家は雑炊)食べて、
後はえべっさん行って(あれ?私喪中?)
お正月気分も終わりかなニコニコ


ダウンタウンDXによれば、
母ちゃんの今年の運勢はトップ10に入ってたし、良い年になるでしょう♪
いや、良い年にしよう爆笑


では、今年も宜しくお願いしますニコニコ