大晦日=結婚記念日ですが、
せっせこお掃除しております笑い泣き
まだ終わらんえーん



ポム、ゴン、モモは、
お昼に、父ちゃんがケルヒャーで掃除しているのを、仲良く見てました(笑)



今日は、ここ大阪堺市でも、何度か雪が降りましたよびっくり
降ってるというか、舞ってる感じ?



雪が降る度に、ゴンを外に出してあげましたニヤリ
めったに降らないからね

いつかは、雪の上で思いっきり遊ばせてあげたいなぁ
めっちゃ喜ぶんやろなぁ
でも、ポムは服着せないと見つけられへんくなるなぁニヤリ


めっちゃ寒いけど、ゴンはルンルンでお外に出て、コンクリートに寝そべってました爆笑


ケルヒャーが終わってから、父ちゃんと姉ちゃんに
ゴンのシャンプーをして貰いましたニコニコ


フワフワになったね音譜
ゴンちゃんもキレイな状態で年越しできるねラブラブ

今は疲れて寝てます(笑)

ポムも便乗してねんねおねがい


モモも便乗してねんね爆笑


今年は我が家にモモが加わり、
より賑やかになりましたニコニコ


来年も、皆元気で楽しく過ごそうね♪



今年もポムゴン家のブログを読んでくださり、
ありがとうございました
2022年も、宜しくお願いします。

皆様、よいお年をお迎えくださいませニコニコ