昨日の記事で

 

全部を手作りリボンに変えたい!!って

 

投稿したのですが

 

実際にやってみたら

 

いやいやこっちは

 

やっぱりシルクがいい!!!

 

 

と!!

 

 

 

 

 

 

カジュアルな感じと

 

ラグジュアリーな感じ

 

雰囲気の違う2つのサシェが

 

両方あっていいね♡

 

 

むは〜〜〜可愛い!!

 

 

 

あーーー

手作りリボンが20本で

助かった。爆笑!!!!

 

 

 

デザインを見て

わたしの感覚に

 

”作りなさい!”と言われればやるけど

 

”いや、半分はシルクリボンの方がいい!”

 

と言われたので

 

肉体的には、

 

超ラッキーーーー!!!爆笑

 

 

 

 

 

昨日は

 

手作り白リボンが可愛いから

 

濃い色のリボンも手作りで!

 

って思ったけど

 

 

頭のイメージだけでなく

 

行動することで

 

あ、実際はこうだったんだって

 

自分の本当の好みや感覚がわかる。

 

 

自分の好みがわかれば

 

自分らしい世界を創造していける。

 

 

 

 

物作りを通して

 

そんなことを体感するのが

 

わたしが

 

子どもにアート(物作り)を!

 

と熱く活動している理由です。

 

 

 

アートやデザインする事

 

物作りってね

 

人生を創る基礎的な力を創る。

 

 

 

ビジネスセンスも

 

経営力も

 

自分を生きる力も

 

全部、繋がってるの。

 

 

 

わたしは

 

わたしのまんま生きたい。

 

それをテーマに生きています。

 

 

だけど

 

わたしのまんま生きるってね

 

わたしのまんまで経済も回さなきゃなの。

 

 

だから

 

息をするように

 

お金を生み出すことも実験している。

 

 

だから

 

思いついて1週間で

 

商品を作って販売して

 

発送するってこともやってみたいって

 

そういう意図もある。

 

 

 

呼吸をするように

 

できるんだよって

 

証明したいんだよね。

 

 

 

近くで見てるアナイスは

 

そのマインドを当たり前のように吸収して

 

わたしが商品を作ってると

 

アナイスも自分で作って売ることを

 

当たり前のように話す。

 

 

 

創ることって

 

アートって深いんだよ〜〜〜

 

生きることだし

 

本能なんだよ〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

皆がアーティスティックに

 

自分の個性を正解にして生きれる世界

 

わたしはそんな世界の創造したいです。

 

 

 

 

リボン作りも楽しい。

 

縫い目の幅が違うだけでこんなに違う雰囲気

 

縫い目の幅が狭いと

 

こんなに可愛く仕上がる。

 

 

 

 

 

 

 

ミシンがなかなか進まなくて

 

時間かかるけど

 

こうやって時間かけることに

 

意味があるんだよって

 

教えてもらってます♡

 

 

 

商品できました!

 

 

 

 

 

 

 

ご注文はこちら↓

https://banquenais.thebase.in/

 

20個限定商品なので

 

お早めにどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうみのLINE@

 友だち追加

気まぐれで

ブログ更新情報などお届けします

 

 

♠︎Facebook

がるめすゆうみ

 

♠︎Instagram

がるめすゆうみ

 

♠︎オンラインストア

https://yumism.stores

https://banquenais.thebase.in/