マヤ暦のじゅりちゃんが!

 

これは嬉しい!!

マヤ暦を見ると

ゆうみちゃんは、

青い手を持っています。

 

そして、

広い世界の橋渡しも持っており、

多くの人とつながりを持つことができるし、

とっても人に手をかけてお世話が好きな本質があるの。

 

そのままだなって思います。

 

そして、コツコツしていたら、

出世していく良易の持ち主なので、

これからフランスで出世間違いなしウインク

 

って個人的な感じ応援してます❤︎🇫🇷

 

 

じゅりちゃんに

 

鑑定してもらった時

 

そのまんまでウケた〜

 

星通りなんだね。。。。。

 

 

 

わたし

 

コツコツできない人だと思ってたけど

 

好きに生きてるだけだけど

 

コツコツやってるんだね!!!

 

 

 

そうそう今日思ってたの

 

 

わたし、

 

ガイヤの夜明けとか、

カンブリア宮殿とか、

プロフェッショナル仕事の流儀とか

 

大好きでね。

 

 

いつかそんな人になりたいって思ってたの。

 

 

なるよ!!!

 

 

 

じゅりちゃん

 

鑑定ありがとう。

 

 

マヤ暦面白いね!!

 

3月6日(金) 、3月9日(月) 、

3月13日(金) 、3月16日(月) 、

3月20日(金) 、3月23日(月)

金曜日は10時〜月曜日は14時〜 

どこか空いている日にちはありますか?

*今からでも、全6回の途中からでも

録画動画でも参加できます。

 

 

詳しくはこちらのブログより↓

インターナショナルなアート教室*

 世界各国から約60家族、

参加総人数約150名、

時代の最先端♡