※ このコンテンツは  に掲載されているデータ等を参照しましたm(_ _)m


2009年4月4日(#698) ゲスト:中村獅童
「私が出会った 残念すぎた男」

4月11日(#699) ゲスト:山本裕典
「今思えば“あの時は彼にヒドイ事をしたなぁ”と思う事」

4月18日(#700) ゲスト:はんにゃ
「“この男 底が浅い”と感じる時」

4月25日(#701) ゲスト:椎名桔平
「一回目の収録で学んだこと/何でこんなのと付き合ったんだろうと思った時」

5月3日(#702) ゲスト:Gackt
「“あっ、私とは絶対にセンスが合わない”と感じた瞬間」

5月10日(#703) ゲスト:YOU
「ズルイと分かっていながら彼に言った一言」

5月17日(#704) ゲスト:NON STYLE
「彼に無理して合わせていること」

5月24日(#705) ゲスト:劇団ひとり
「美人じゃないのに何故かモテる女の特徴」

5月31日(#706) ゲスト:バナナマン
「ここさえ良ければ9割ダメでも私が許せる男」

6月6日(#707) ゲスト:hitomi
「“つくづく男ってアホだな”と思う瞬間」

6月13日(#708) ゲスト:オードリー
「“私は結婚出来ないかもしれない”と思うこと」

6月20日(#709) ゲスト:押尾 学
「私がしばらくの間 ショックから立ち直れなかった恋愛」

6月27日(#710) ゲスト:狩野英孝
「今でも後悔しているメールでの大失敗」

7月4日(#711) ゲスト:ISSA
「彼に何かズレを感じる時」

7月11日(#712) ゲスト:加藤夏希
「思わず笑ってしまった 男からの告白」

7月18日(#713) ゲスト:上戸 彩
「言葉にデリカシーが無い男」

7月25日(#714) ゲスト: 高岡蒼甫
「彼と会っていて 辛いこと」

8月1日(#715) ゲスト:堂本光一
「“器がちいせえなぁ”と感じる男」

8月8日(#716) ゲスト:藤本美貴
「すごく頑張ったのに 彼には喜んでもらえなかったこと」

8月15日(#717) ゲスト:吉川ひなの
「彼に言い過ぎてしまったこと」

8月22日(#718) ゲスト:陣内孝則
「彼が“何でそんな事に対抗心を燃やすんだろう”と思う瞬間」

9月5日(#719) ゲスト:生瀬勝久
「女を甘く見ているとしか思えない男の言動」

9月12日(#720) ゲスト:松本人志
「合コンでモテる為のちょっとしたテクニック」

9月19日(#721) ゲスト:山田 優
「どうやら男に好かれているらしい 私のこんな所」

9月26日(#722) ゲスト:安田美沙子
「“この男 女の扱いに慣れてるなぁ”と思うこと」

10月3日(#723) ゲスト:辺見えみり
「こういう言動をし出したら“オジサンだなぁ”と思うこと」

  10月10日(#724) ゲスト:藤原竜也
「“私の事を恨んでいるだろうなぁ”と思う男」

10月17日(#725) ゲスト:増田貴久(NEWS)
「彼に注意されて納得できないこと」

10月24日(#726) ゲスト:竹中直人
「彼が鈍感に見える瞬間」

10月31日(#727) ゲスト:上原美優
「許して欲しい私のカワイイ嘘」

11月7日(#728) ゲスト:大竹まこと
「女子の中で笑われる男たち」

11月14日(#729) ゲスト:優木まおみ
「“テンション下がるわ”と思った 男の一言」

11月21日(#730) ゲスト:クワバタオハラ
「彼から言われて呆れた 別れの理由」

11月28日(#731) ゲスト:石原良純
「男というものが分からなくなる瞬間」

12月5日(#732) ゲスト:柳原加奈子
「私が“恋からトークのネタになる”と思って 命がけでしていること」

12月12日(#733) ゲスト:中島知子
「番組に出演してから世間のカップルがつまらなく見えてしまう瞬間」

12月26日(#734) ゲスト:南 明奈
「今年一番引いた男」

2010年1月9日(#735) ゲスト:ナイツ
「色んな意味で将来が不安なメンバー」

1月16日(#736) ゲスト:マリエ
「“恋から”に出演して 私が自己採点したこと」

1月23日(#737) ゲスト:U字工事
「私がストレスを感じる男」

1月30日(#738) ゲスト:有吉弘行
「私達が勝手に選ぶトップ3」

2月5日(#739) ゲスト:倖田來未
「私の心に木枯らしが吹いた時」

2月12日(#740) ゲスト:チュートリアル
「私の卒業後の人生計画」

2月19日(#741) ゲスト:生田斗真
「今だから話す心で泣いたさんまの一言」

2月26日(#742) ゲスト:市原隼人
「私が“恋から”で学んだこと」

3月6日(#743) ゲスト:AKIRA(EXILE)
「本音で言います 卒業までに言っておきたいこと・やり残したこと」

3月12日(#744) ゲスト:ブラックマヨネーズ
「ささやかながら 来るべき17期生への助言」

3月20日(#SP) ゲスト:所ジョージ:はるな愛:細川茂樹
「ご卒業スペシャル<第16期生>」


       16期生ご卒業スペシャル