背戸田勝敏さんWS! | Piece of modern Dance Studioのブログ

Piece of modern Dance Studioのブログ

南麻布の住宅街に2019年グランドオープン!
広尾駅から徒歩4分
コンテンポラリー・ジャズ・ヒップホップ・バレエ・ヨガ・キッズバレエ・キッズヒップホップ
お気に入りのレッスンを見つけtください✧
インスタ⇒PIECEOFMODERN

背戸田勝敏さんWS
とっても楽しかったです~~!!

久しぶりにフロアをしっかりやりました!!



背戸田さんのお見本見ると


なんともスムーズでかっこいいのに



私がやると向きは分からなくなるし、ゴツゴツ床と喧嘩、、笑


二本しかない足が迷子ちゃん、、


背戸田さんの、優しく丁寧なご指導のもと

楽しくあっという間の2時間でした(^∇^)



さよさんと、私だけのWSで
なんとも贅沢な時間ラブラブラブラブラブラブ



途中、ジャンプの練習でダンサーらしからぬ
転け方をした私たち、、

背戸田さんもびっくりされたことでしょう。>_<笑



どうしても、この衝撃を伝えたくて。。

再現写真はこちら、、


ジャーンプ!
{360B1E86-C8DF-433D-A2FE-449B42FD9B94:01}


顔前に残して~~
{06A80F17-664C-48B8-968F-9EF954686E81:01}



いい感じ~~
{46B551AD-8C0C-4292-85BD-BE1C4E9593D7:01}




ずこーーーん。。
{BD1D4FD5-B842-41AF-B25C-31C9CA0D119B:01}



こんな綺麗な転け方じゃなかったですけどね叫び



二人とも時間差で、転けました。


私は、左の大転子から

さよさんは、受け身のように転がりながら、、


背戸田さんは美しいジャンプでした(^∇^)
かっこいいジャンプも、オシャンティーなフロアも練習します~~!いつかお披露目できますよーに、、

最後は、AIKOさんにも見てもらい、ドキドキ、、!


楽しいひと時でしたアップアップアップ

{BBC24AA2-E722-4CCC-80DD-A30C0AE21D52:01}



背戸田さん、ありがとうございました~~ドキドキ






11月上級クラスは、明日で最後ですよ~~叫び

普段のレッスンとは違う音楽で、更にテンションもマックスな私は
お尻プリプリして音楽に乗ってます。笑


こちらも2時間、みっちりハッピークラスキスマークキスマークキスマーク




お待ちしております音譜音譜音譜




あみ