歓迎会!!! | Piece of modern Dance Studioのブログ

Piece of modern Dance Studioのブログ

南麻布の住宅街に2019年グランドオープン!
広尾駅から徒歩4分
コンテンポラリー・ジャズ・ヒップホップ・バレエ・ヨガ・キッズバレエ・キッズヒップホップ
お気に入りのレッスンを見つけtください✧
インスタ⇒PIECEOFMODERN

ピースのスタッフの先輩方に


歓迎会をしていただきましたヾ(@°▽°@)ノ



いやー、本当に素敵な方々に囲まれているな~と
改めて実感です!!!!


皆様、これからよろしくお願いします!ラブラブ




指の鍛え方を伝授している乾さん。
真剣に聞く、あいこさん。
久美子さん。。笑



取り分けを頑張る私。
もちろん、きちんと5頭分出来るわけなく、、修行します。笑




使っているシャンプーが一緒の南先輩!!
もちろん、一瞬嫌がられました。笑
でも、愛情の裏返しと思ってます、わたし。
本当に優しい南先輩!!!


明日からも、このメンバーで楽しく営業しております!!!!




あみ







ウェブサイト

レッスンスケジュール