出演者紹介【熊澤沙穂さん】 | Piece of modern Dance Studioのブログ

Piece of modern Dance Studioのブログ

南麻布の住宅街に2019年グランドオープン!
広尾駅から徒歩4分
コンテンポラリー・ジャズ・ヒップホップ・バレエ・ヨガ・キッズバレエ・キッズヒップホップ
お気に入りのレッスンを見つけtください✧
インスタ⇒PIECEOFMODERN

さて、3人目の今日はピチピチの女子大生ダンサーをご紹介しましょう!
熊澤沙穂ちゃんです。まだ、大学の1回生。僕たちは、彼女のことをなんと中学生のときから、知っています。カンパニー本公演第2回のときでした。まだ、おぼこい少女が、終演後僕に駆け寄ってきて
「コンクールなどを、見させていただいてて••••••」
とお母さんに見守られながら、話しかけて来てくれました。歳を聞いたら、まだ、中学生!
その後彼女は、カンパニーのオープンレッスンなんかを、受けにきてくれて、カンパニーのイベント作品なんかにも参加してくれました。
よく、身体も利くし当時僕たちは彼女のことを【スーパー中学生】と呼んでいましたが、そんな彼女がもう、大学生。。。それも、こうやって一緒に作品に関わる日が来るなんて。。。泣けます。
今回彼女は、大人な人たちに混じって、一生懸命脱皮を試みています。
そんな彼女の雄姿を、是非とも観にいらしてください!!


{A84EDFA7-6DC8-4869-85F5-1177F81B5A7B:01}


【熊澤沙穂 (くまざわ さほ)】
4歳からモダンダンスを始め、小学生の頃からクラシックバレエ、ジャズダンスを始める。
中学3年生の頃にブロードウェイで観劇した「オペラ座の怪人」がきっかけでミュージカル女優を志すようになる。
現在、洗足学園音楽大学ミュージカルコースに在籍。ミュージカルの舞台で活躍するために日々勉強中。

公演詳細はこちら
http://s.ameblo.jp/pom-dance/entry-11910736905.html