2019年12月
交際4ヶ月で同棲を始めた。

お互い30代中盤の為
上手く行けば結婚アップ
合わなければ次へ踏み出すダウン
期間は一年とした



コロナが蔓延してきた3月
夫の従姉妹(25歳)
私の従兄弟(30歳)
がそれぞれ入籍(結婚式予定)

歳下の従兄弟達が入籍をしていく…
しかも夫の方は若い凝視
ここから気持ちが荒み期へダウンダウンダウン




4月頃
義弟の三男がおめでた婚をするかも
と義母より連絡凝視

え?三男?
12月には彼女いなかったよね?!
え?2月に付き合った?
もう出来た?
ハッッ?!!!

三男27歳、彼女24歳
そうですか…
こっちは35歳にして1年後の結婚を
しっかり待ってますけど!!

むしろ出来たらラッキーくらいで
タイミング見てましたけどネガティブ


義実家へ行った際、
義両親が三男職場HPで彼女を詮索笑

この子元カノだよ〜と義母。

待って。。
数十人のチームに元カノが2人。。
そして新しい彼女は3人目。。

弟くん、、
どんだけ近場で探してんのオエー
モテますね。。。
でも同僚の元カレと付き合うって
肝座ってますね。。。(めっちゃ偏見)



私の結婚後初孫を義母にという夢は
速攻で破られた無気力

若くて美人なうえに実家はお金持ち
完全なお嬢様。。。

それだけでも無いものねだりの
根性ひん曲がったアラサー女には
ガツンとくる。。

義弟、彼女さんの
尚且つ結婚妊娠のWおめでたラブラブ
幸せ一直線アップ
義両親も舞い上がっているのを感じ
やらせなさを実感した。。




今思うと私の「不妊様」が発動したのは
ココからだったと思う昇天