こんばんは

ぽんですニコニコ




七夕ですね七夕

今週は大河ドラマ観れなくて寂しいです。




今日から7月の日特(夏期日特?)が始まりました。


午前中に合否判定のなおしをしたかったのですが、なかなか進まず…国語しか出来ませんでしたアセアセ


夕ごはん用のお弁当を朝作って持たせるのは衛生上心配だったので、行く途中でコンビニ弁当を買って持って行きましたお弁当


夕方に届ければいいんだけどね…

さすがに送り・お弁当配達・迎えと、遠方の塾と家を3往復するのは面倒なので、潔く作らない方針にしました看板持ち




さて、日特から帰ってきた太一の様子は、何だかテンションが高く…



爆笑すごい難しかった!スター

テキストこんなにもらった!

宿題がいっぱい出た〜



と言っていました。


身バレがこわいので書けませんが、楽しいことがあったようです花


2ヶ月分、4回だけのテキストなのに、しっかりしたテキストでした📗

しかし、マスターの宿題、最レの宿題に加えて日特の宿題も追加され、「撃て&翔べ」はいつ出来るのでしょうか…魂が抜ける

これ、お蔵入りにならないか不安ですタラー


今週は個人懇談の週で、小学校が早く終わるおかげで、なんとかぎりぎり…回せるかなぁ、無理かなぁというところ。

もう本当に宿題を回す限界が近づいてきている予感不安


そろそろ本気で起きている間の時間を有効活用せねば…と、太一と相談して、ごはんは20分で食べることになりましたナイフとフォーク

今まで1時間かかることもあったので、ちょっと短縮してもらう方向で試してみます凝視










それにしても、毎日暑いので熱中症が心配ですね晴れ

今でも暑いのに、夏期講習中はどうなるのかと無気力


今のところ、首につける保冷剤みたいなものを熱中症対策に使っています雪の結晶













今日もありがとうございましたニコニコ