こんばんは

ぽんですニコニコ




暑い日が続いていますね晴れ


夏期講習の行き来を考えたら、もう大規模校の近くにアパートでも借りた方が楽なのでは?無気力


と、我が家の家計では現実的ではないことをふと思いついて、ネットでアパートを探しています🏠


(はい、暑いので現実逃避中です)









太一が塾に行っている間に、映画『ルックバック』を観てきましたカチンコ

1人映画楽しいキメてる


藤本タツキ先生の作品は、チェーンソーマン以外は読んでいなかったので、原作未読で行きました。

ちなみに、チェーンソーマンのアニメ1話は何気ない幸せを思い出させてくれるのですごく好きです花


映画としてはかなり短め(1時間ほど)でした。


ネタバレなしの感想を言うと、個人的には素晴らしかったですキラキラ


ストーリー、作画、色彩、動き、音、どれもとても良くて…

最後のエンドロールの背景まで美しかったです。

監督さん、スタッフの皆さんのおかげで、クオリティの高い作品が観れて幸せです。

途中の流れていったシーン、もっと長く観たかったなぁ。

鑑賞後はしばらくそっとしておいてほしい、そんなアニメでした。


原作を読んでみたくなりました。










夏アニメも続々と始まっていますね乙女のトキメキ

何を観ようか、まだ1話を鑑賞して模索中ですキメてる










今日もありがとうございましたニコニコ