こんばんは

ぽんですニコニコ




今日は合否判定の偏差値が出ていました鉛筆

偏差値と点数だけで、合否判定などの資料はまだです。


あまり出来なかった様子だったので、自己採点もせず、詳しく聞かなかった合否判定テストですが、結果は…




算数Ⅱ>算数Ⅰ>理科>三科>国語Ⅱ>国語Ⅰ



良かったです(当社比)


特に算数の偏差値がどちらも高く出ました。

いつもよりちょっと良い理科。

イマイチだけどドボンとまではいかない国語。


前回と同じ基準だったら、全ての学校でA判定が出ると思います。


太一は



照れ嬉しいけど、ぎりぎりでは危ないから、あと3くらい上げたいね〜

7割とれてない教科もあるし…国語の暗記分野しよう…



と言いつつ、ニヤニヤ喜んでいました花


秋からの資格はとれたかもしれないけど、マスターのクラスの方がピンチです不安











Amazonプライムのバチェロレッテが昨日から始まっていましたトロピカルカクテル

観ている方、いらっしゃるかな?


最初のシーズンから観ていたので、バチェラーも含めこの時期はなんとなく観ています。

だんだん観ている意味が分からなくなりつつありますが…

人の機微を見るのは面白いです。


一気に4話までアップされていたので、何時間も観てしまいました。

はい、暇人ですオエー

だって昨日カレーを作ったから、今日は夕ごはんを作らなくても良いんだ〜キラキラ




昨日は杏さんのYouTubeを観て、牛すじカレーが食べたくなって作りましたナイフとフォーク



美味しかったですお願い


我が家はバーモンドカレーの中辛とSBカレーを混ぜることが多いです。

SBカレーを入れると美味しくなるとテレビで観てから使っていますが、本格的な味になる気がしますカレー


太一は中辛がまだ早いようで(お子様舌)、カレーの上に温泉たまごを乗せています。




ところで、塾の送迎がないと一日中外に出ないことに気付きました昇天








今日もありがとうございましたニコニコ