こんばんは

ぽんですニコニコ




今日は合否判定テストでした鉛筆

みなさま、雨の中おつかれさまでした傘



太一のリクエストで朝食はパンケーキにしましたナイフとフォーク


我が家は牛乳も卵も入れず、よつ葉のバターミルクパンケーキミックスと水だけで作るパンケーキですホットケーキ



ゆっくり食べていたら出発時刻の直前になり、



びっくり今日お弁当いるよ!


あんぐり忘れてた!アセアセ



と焦ってお弁当を作って持たせましたお弁当

時間がなかったので冷凍食品も入れました

まぁこんな日もあります凝視




帰ってきた太一の感想は



ショボーン出来るはずの問題を10点分くらい間違えちゃった


知らんぷり誰でもそれくらいはあるよ〜


プンプンでも、なくさないと合格できないんだもん!



詳しくは聞きませんでした。


マスターの宿題をやって、眠いと言うので今日は9時には就寝ふとん1ふとん3


お疲れかな。

今週は塾の連休がありますね。








ちょっとアニメの話流れ星


『鳥は主を選ばない』

ちょっとー?!ここにきてアセビさん怖くなってきましたよ?!驚き

妃は一体誰になるのか…楽しみですキラキラ








今日もありがとうございましたニコニコ