こんばんは

ぽんですニコニコ




ここのところ、昼と夜の寒暖差が激しいですね晴れ

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


私は昨日から喉が痛くなって、今日は起きたときから頭痛、喉の痛み、関節のだるさ、発熱…完全に風邪の症状でした予防


コロナ禍になってから、手洗いと除菌を徹底していると案外風邪にもかかりにくいんだなぁ〜と思っていましたが、久しぶりの風邪です。


夫と太一は丈夫な方で、滅多に風邪など引かないのですが、私は2人に比べてよく発熱するんですよね、何でかな宇宙人くん


太一には



えーうつさないでよ



と言われました泣き笑い

ベンザブロック飲んで、家でもマスクをして過ごしています薬



喉が痛くて、ものが飲み込みにくいので、食欲もありません。

これを機に痩せるといいなぁ〜花


おやつを自分で用意したり、お風呂掃除をしてくれたり、なんだかんだ気を遣ってくれる太一がなかなか可愛い目がハート



そういえば、昨日太一の体重を測ったら、太る前(3年前)の私と同じ体重になっていましたあんぐり

太ったので、まだまだ追い越されていませんが(笑)

生まれた時は3キロちょっとだったのに、大きくなったものです赤ちゃんぴえん






マイページに進学ガイダンスのお知らせが載っていました電球



進学ガイダンス


行こうかな、どうしようかな流れ星








今日もありがとうございましたニコニコ