こんばんは

ぽんですニコニコ




浜学園の算数特訓鉛筆


最難関レベル特訓と最高レベル特訓、どちらをとるか…できた時は迷いました無気力


どちらも今年できたばかりのテキストだし、受講資格も偏差値2しか違わないし…


結局、塾に相談して太一は最高レベル特訓に決めましたが、参考になりそうな動画が上がっていたので、よろしければ今後の参考に花





レベルはほぼ変わらないようです。

6年生になってから本当に難しいですよね〜アセアセ






ちょっとアニメの話流れ星


少しずつ今期アニメが最終回を迎えていますね。

ダンジョン飯も終わってしまって寂しいです


烏は主を選ばないは季節が急に進みましたねあんぐり

ちょっとびっくりしたけど、来週はいきなり妃選びで、大きく事が動きそう。楽しみですルンルン


夏アニメもそろそろ始まりますね!

まだ何が始まるのか調べていないので、早く調べなきゃキラキラ







今日もありがとうございましたニコニコ