こんばんは

ぽんですニコニコ




今日は暑かったですね〜晴れ


合否判定模試の志望校の入力が13日の17時まで、ということで、夕ごはん中にどの学校を入力するか相談しましたナイフとフォーク


コード表には各学校の偏差値などは載っていないので、こちらで確認しつつ…



↑これ、早く2025年版が出てほしいです📗



ほぼ前回と変わらずですが、太一の希望で前受けに北嶺の特待?が増えました。


いつものことだけど、第3志望校まで最難関がならんでる…無気力

合否判定模試はそれでも良いのだけど、本番は恐ろしいですねアセアセ



最近、入った学校が合わなかったという話をYouTubeなどで立て続けに見て、たとえ志望校に合格しても必ず良いことになるとは限らないんだよな〜と改めて思いました。


入ってから初めて分かることもあるし、学校選びは難しいですね。






最近の太一の読書📚




灘の入試問題になった本。

難しいかと思いきや、結構集中して読んでいます。






私が以前読んで面白かったので、同年代の多様性を学んでいただこうかと、おすすめしてみました花

読んでいるうちに



ニコニコLGBTQってなに?



と、小学校で勝手に学んでいると思っていたことを知らないことに気付きましたアセアセ

イギリスのお話(エッセイ)なので、カタカナ語が多いところも勉強になります。


それにしても、ブレイディみかこさんが息子さんに語りかける言葉も、息子さんも、本当に素敵ですピンク薔薇









今日もありがとうございましたニコニコ