こんばんは

ぽんですニコニコ




朝から雨がしとしと降っていました傘

もうすぐ梅雨かなぁ。


さて、今日は公開テストの日でした鉛筆

9月からの資格がかかった最初のテストでしたね。

皆さまいかがでしたか?



太一の感想は…



えーん全然できなかった!偏差値63どころじゃないアセアセ

みんな簡単だって言ってたのに僕だけできてない。

クラス落ちレベルかも



あらあら泣き笑い


気になってすぐに塾で自己採点してみたらしい。

確かに、先月、先々月より低い点数…



笑い泣きしかもこれ国語の記述が合ってたらの点数だよ

もっと低いかも



まぁ公開テストがだめなら残り少ない復習(6月分)で何とかするしかないね〜と励まし(笑)


午後は溜まっていた宿題をしましたメモ



公開テストも残りあと6回となりましたね。

中学生になったらもう塾の送り迎えもないと思うと、少し寂しいです。









昨日は暑かったので、とうとう扇風機を出しました台風


我が家はバルミューダさんの扇風機。



風の柔らかさがすごいです流れ星

購入してから何年も経ちますが、未だに買ってよかったなぁと思っています。




2階では年中出しっぱなしのダイソンさんが活躍中。

冬はヒーター、夏は扇風機になってくれるので、片付けの手間もなくてありがたいです。

冬は脱衣所を温めておくのに大活躍キラキラ

我が家のものは古いので、空気清浄機機能が付いていません泣き笑い

そのうち新しいものにしたいです。





イベントバナー

 

楽天のスーパーセールが始まっていて、色々欲しいものがあって悩んでおります…



せいろ、ヘルシーだしお野菜が美味しくなると聞いて、前から試してみたかったのですが、ずぼらな自分がちゃんと管理できるのか?と自問自答中です真顔


受験生の体調管理大事だし、お野菜いっぱい食べさせたい…

これで朝ごはん作ったらいい感じになりそう…

口コミを見ると欲しくなりますニコニコ








今日もありがとうございましたニコニコ