こんばんは

ぽんですニコニコ




今日はメガネ屋さんに行ってきました👓


太一のメガネのレンズ交換をしようかと視力を測ってもらったのですが、前回メガネを作ってからの半年間で思った以上に悪くなっていて、ショックが大きいです


レンズ交換はやめて、後日、眼科に相談に行くことにしました。


何をすればいいんだろう。

オルソケラトロジー?


勉強するときの姿勢も明るさも、大変気をつけているのに…

太一はゲームもしないし、6年生になってからはテレビも一切見ていません🎮


田舎だからまわりは自然だらけだし、目に良さそうな環境なんだけど…やっぱり遺伝なのかなぁ悲しい


気をつけていただけに、結果を聞いて私の気分がず〜んと落ち込んでしまいましたネガティブ

太一はケロッとしていますが…ウインク


落ち込んでも仕方ないので、早めに相談に行こうと思います病院










今日もありがとうございましたニコニコ