こんばんは

ぽんですニコニコ




今日は日特の日でした鉛筆


朝早めに起きて前回の復習をして行く予定だったのですが、なかなか起きてこない太一さんふとん1ふとん3


天気も曇りと雨で暗いし、疲れてるのかなぁ〜?

と思って寝かせておいたら、結局たっぷり10時間以上寝てから起きてきました


毎日8時間は寝るようにしているのですが、睡眠が足りていないのかしら真顔


結局、復習などは出来ないまま、しっかりご飯を食べて日特へ向かいました車







日特のこと。


コース変更してついていけるのか心配していましたが、太一の感想は



ウインク最レ算数の方が難しいかな



だそうです

本当についていけてるのか?アセアセ

ちょっと分かりませんが、もうしばらく様子見です。




先日、お世話係さんからお電話いただいた折に「志望校はどこをお考えですか?」と聞かれ、言い淀んでしまいました。


どこなんだろう…


もちろん、太一の希望は決まっていて、一択です学校


毎回複雑な気持ちになりますタラー

この成績ではかなり厳しい…


夫も



お父さんこの成績で合格したら大逆転合格だよね



泣き笑い


まだ秋からの資格が取れるかどうかも分からないし、今後次第ですね…










今日もありがとうございましたニコニコ