こんばんは

ぽんですニコニコ




お世話係さん就任のご案内のハガキが届きました気づき

私は太一からあまり聞いたことのない先生だったのですが、太一に見せると、



爆笑◯◯先生だ〜!



と喜んでいたので、きっと好きな先生なんだと思います花

お世話係さんって、1人の先生が何人くらい担当されているのでしょうね。





先日、他塾からイベントのお誘いの電話がかかってきました電話


最近、浜学園のテストしか受けていないので、他塾のテストも受けてみたいなぁと思ったのですが、見事に浜のスケジュールで埋まっていて無理そうです泣き笑い



学校見学も行きたいのですが…

もはやどこに行っていいか分からない状況です無気力


皆さんどこに行っていますか?(謎)


行きたいところには6年生になるまでにひと通り行きました。


ただ、私ひとりで見学した学校があって…

日程的におそらく受験するだろう学校なので、一度一緒に行っておいた方が良いかな?と悩んでいますちょっと不満


見学しに行くと半日潰れてしまう、けど、もしかしたら太一が進学するかもしれない学校学校


太一にとっては志望順位が低めの学校ですが、親にとっては第3希望くらいの学校…


悩む〜ネガティブ




そういえば、2025年用の過去問がぼちぼち出ていますね📕


受験しそうな学校の過去問をそろそろ始めたいなぁと思っています。

思っているだけで、今のところ塾の宿題に手いっぱいですが驚き






2日目午後受験どうしよう…真顔











今日もありがとうございましたニコニコ