こんばんは

ぽんですニコニコ




今日は公開テストでしたね鉛筆


最近テスト続きだったので、この間受けたばかりなのにもう公開テスト?という感じです。

時が経つのが早いわぁ無気力

この調子では、あっという間に受験本番になりそうアセアセ


今回のテストの感想は…



ガーン全教科悪い!

算数は問題の読み間違いをして、正答率70%くらいになりそうな問題を間違えた

結果がこわい…ガーン



ということで、撃沈だった様子泣き笑い


難しかったとの声もちらほらあったので、みんな難しかったのかな?

どうなんだろう…

心構えをしておこうと思います…不安






今日は公開テストが終わったら外食する約束をしていたので、家族で外食に行き、帰りに母の日のケーキを買ってもらいましたショートケーキ


太一は私の荷物を持ってくれたり、お風呂掃除をしてくれたり、今日だけ何かと優しかったです爆笑



義母からも、贈ったウナギがとても美味しかったと連絡があって、私も嬉しかったですニコニコ



自分でも食べたいよだれ









今日もありがとうございましたニコニコ